Home > 部活動 > ハンドボール部 > 二回戦 ハンドボール部

こんにちは。ハンドボール部です。

25日(日)に総体予選2回戦が行われ、時習館高校と対戦しました。結果は、

黄柳野20-27時習館(13-17,7-10)

ベスト4をかけた試合に7度目の挑戦でしたが、これまでで一番良い試合ができました。試合序盤は3-2-1DFで相手のリズムを崩すことに成功し、OFでは神﨑のミドルを中心に得点しリードを奪います。しかし体力的にきつくなりDFの強度が落ちてきた前半20分過ぎに相手の6連続得点を許し、逆転されてしまいます。後半は神﨑に相手DFが高く当たってできた広いスペースを大谷が突破するなど、一人ひとりが今できるいっぱいいっぱいを出しましたが、及ばず敗戦となりました。

課題を整理して、日々の練習に励み、7月の大会に臨みます。3年生にとっては最後の大会になるので、悔いの無いようそれまでの期間を過ごしてほしいです。今回は動画撮影補助として、大谷くんのお父さん、政時くんのお母さんが駆けつけてくれました。そのほかlineliveでの応援もありがとうございました。引き続き頑張ります。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)