Home > 教務部 > 科目・教科 > MUAYキックボクシング部 大会出場🥊

こんにちは!

MUAYキックボクシング部です。
MUAYは昨年度まで、毎週水曜日の5.6限目に総合探究の授業として開講されていましたが、今年度より、授業での活動に加え、部活動としても活動の幅を広げていきます。

そんなMUAYキックボクシング部ですが、4月25日(日)に豊川市で開催される「Amateur Muay 2021#1」に出場します。


コロナウイルス感染拡大がまだまだ危惧される状況が続きますが、こまめな消毒や蜜回避等、感染対策をしっかりして試合に臨みたいと思います。

出場選手は、   2B 大野右京
      スタッフ 梶山啓太
           橘翔吾  の3名です。
その他にも、セコンドやお手伝いとして何人かの生徒が参加します。

普段の練習の成果を発揮できるよう頑張りたいと思います。
また、試合に出場するだけが全てではなく、リングの設営や試合のサポートなど、裏方の人がいてこそ試合ができるのだということを、文字通り「身をもって」体験したいとおもいます。

3人共全力で戦います。応援よろしくお願いいたします。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)