Home > 教務部 > 学年・保健室 > 新年度スタート!! 2019年度2学年

こんにちは。2Aです。

今年もこのクラスを担当させていただきます、塩野谷です。生徒たち、保護者の皆様と協力してやっていければと思います。よろしくお願いします。

さて2Aとして新たなスタートを切りましたが、まず2名の新たな仲間が増えたことを報告します。ガイダンスから参加し、黄柳野高校での生活が始まっています。これから仲良くやっていいきましょう!

9日(水)は始業式が行われ、その後HRをしています。HRではまず最初に、私から生徒たちへ、協力してカッコいい2年生としての行動を心がけてほしいことを伝えています。さらに係活動をみんなで決めて、個別面談をしています。

午後は昨年から恒例となっている2Bとのスポーツ交流です。ドッヂボールとキックベースを行い、どちらもとても盛り上がりました。みんな2年生になって落ち着いて、昨年よりもさらに仲良く楽しめています。これからも”やるときはやる!!楽しい2学年”でいきましょうね!

ドッヂボールでは、担任同士の因縁の対決もありました!

キックベースはとても楽しい!

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)