Home > 教務部 > 科目・教科 > 総合学習 > シュートボクシング講座 さるくん試合出ました。の巻

4月21日 ストライキングジムアレス東脇道場で開催されたストライキングジムチャレンジTOYOHASHI#7に1名の生徒が出場。4名の生徒が運営スタッフとしてお手伝いしてきました。

すぐる君初めての試合結果は、開始1分10秒ダウン。KO負け。初試合は悔しい結果でした。

しかし本人から決意の文章を頂きましたのでのせちゃいます。

「試合には負けてしまいましたが、相手は何戦もやっている猛者ということもあり、自分の弱いところ足りないところがはっきりとわかったので、とてもいい経験でした。
あととにかく楽しかったです。次に向けてどんな練習が必要か、改めてシュートボクシングと向き合います。」

なんとポジティブなんでしょう。よく頑張りました。乞うご期待です。

また、ゆうか、たけと、えりこ、そうまはすぐる君の応援はもちろんのこと、運営スタッフの手伝いとして、グローブなど防具の受け渡し。脱着の援助など一人一人が考え、コミュニケーションをとり頑張っていました。かじやまが手伝おうとすると邪魔しているよな雰囲気になるぐらいの生徒だけでのチームプレーでした。

本当お疲れさまでした。今年も頑張っていきましょい。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)